アディダスは、このデザインは「上品さと現代性を融合させている」と述べており、宣伝文句に反論するのは難しい. ただし、ユーロ 2020 のレジデンス ジャージには、アディダスが説明する暗い「手描きのフープ」もあり、ウォッシュの中で色が流れ始めたように見えます. 今すぐ見積もりを入手して、チームが次のシーズンに向けて完全に装備されていることを確認してください。 サンフランシスコ デルタは 2017 シーズンに参加しましたが、リーグのタイトルを獲得したにもかかわらず、そのシーズン後に解散しました。 2 連勝、ベロオリゾンテも 2 連勝、残り 2 ラウンド、レベル差 8 で、ウルトラマリーナは別のタイトル獲得の機会を完全に逃しました。 違いは、このアイテムはファンと複数回着用する人のために作られているということです. 昨日、米国男子および女子全国チームのフォロワーは、2022年のホームおよびアウェイジャージの「最終ドラフト」とされるもののリークに気づきました. 史上初のメイン ファイナルの前夜、北マケドニアは、胴体全体にバルカン半島のオオヤマネコのイメージを含む 3 つのジャージすべての新しいキットのラインを開始しました。 高品質のディテールは、スペインサッカー連盟 (RFEF) が初の公式シャツを発売してから 100 周年を記念して首にプリントされた「1920」という数字で構成されています。
ただし、今回はジャージの襟が V ネックで、首の後ろのクレストが小さくなっています。 さらに、首の後ろには「Magyarorszag」(ハンガリー語でハンガリー語)のサインも配置されています。住居:マジャールのシャツは大胆な赤のデザインで、緑の縁取りと、ハンガリーの中心部と中央ヨーロッパの大部分を流れる大河であるドナウ川を芸術的に特徴付けるためにアディダスが言うスプレーペイントのファッショングラフィック. 襟とジャージの側面のジグザグ ストライプの両方に、「ライオンのグループ」を反映するように作成されたグラフィックがエンボス加工されています。プレーヤーとファンは、共通の夢によって結ばれています。 アウェイ: 鮮やかなブルーのアウェイ シャツには、大きな折りたたみ式の襟、同系色のバッジ、ごちゃ混ぜのライオンで構成された抽象的な幾何学的なグラフィックがあります。 ヨーロッパ サッカー ユニフォーム スリーライオンズのバッジとメーカーのブランドも中央に配置されていますが、これは最近ではあまり見られないものです. さらに、シャツの周りを水平に走る分厚い色のストライプは、ポルトガルの 2018 コーチング トップからすぐに借用され、意見が急激に分かれる傾向のある実際の影響のミックスのようなものになっています.
住居: クラシックを改ざんする必要がないことを認識しているクロアチアは、2018 ワールド カップの決勝に到達して以来、最初の主要なトーナメントの外出で、素敵な巨大な深紅と白のチェックでプレーします。 アメリカンカップ。 ニュージャージーとマサチューセッツのクラブが最初の 12 年間を支配しました。 アウェイ: ありがたいことに、アウェイ シャツははるかに洗練されており、過ぎ去ったアルゼンチンのキットをかなり思い起こさせる水色のひし形のパターンがあります。 ハウス:スロバキアは通常、ホームカラーとして白を使用していますが、今回はこの斑点のある青いデザインを主な装備として採用しました. ホーム: グループ C は明らかにキット論争のグループです。 住居:ファッショナブルな英国の乗組員を特徴づけると思われるナイキは、団結と一体感を考えて家のシャツをデザインしたと言います. アウェイ: ハウス シャツに見られる進歩的なデザインの繁栄を打ち消すかのように、ハンガリーのアウェイ パッケージには、どこか懐かしい雰囲気があります。アウェイ: アウェイ キットは、色的には、ハウスの直接の裏返しです。 居住者: スコットランドの居住者のシャツを間違えるのは難しいです。特徴的なネイビー ブルーは通常、素晴らしい結果をもたらします。 ハウス: アディダスのおなじみのテンプレートのもう 1 つのデザインですが、特大の襟と袖口は、スウェーデンの国旗の黄色と青で塗りつぶすと確かに見栄えがします.
デザインは、スラブ神話の自由と幸運の歴史的シンボルであるリパ (ライム) の木に由来する角度のあるグラフィックでコーティングされています。 グループステージの引き分けはポルトガルに有利ではありませんでしたが、クリスティアーノ・ロナウドと彼の仲間は良く見えるでしょう。 実際、私たちはジャージの真ん中にあるエンブレムと同様に、白と深紅のホームルックを本当に気に入っています. 太陽のモチーフでさえ、クレストから再び発せられますが、ホーム ジャージのように祝う必要がある場合は軽視されます。1998年頃にクルーロッジで着用されていた公式のカジュアルウェアのように見えますが、それは間違いなく悪い要因ではありません. アウェイ: 北マケドニア人の記憶に永遠に刻み込まれるホーム パッケージとは対照的に、ホーム パッケージは、プレーオフでジョージアに勝利し、ユーロ 2020 での地位を固めたときにチームが着用した装備であったため、ホワイト アウェイ バージョンははるかに優れています。忘れやすい。 ホームパッケージは、シンプルながら印象的で個性的なオールクリムゾンの衣装です。 Bridgeton は、Rutgers Food Innovation Center に住んでいます。これは、新興企業や起業家が、Rutgers College の専門チームと協力して製品の開発、チェック、モデル化、およびバンドルを行うことを可能にする、スタートアップの食品メーカー向けのエントリー レベルです。
サッカー ユニフォーム ショップについての他のすべては、当社のウェブサイト上で見つけることができます。